フリック・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

フリック・・・フラップ入力。プリンセスはあきらめないけど、トモさんも諦めてません。FLIP-FLAPの名曲「プリンセスはあきらめない」に乗せて、おはこんばんにちは。貴方は、YUKO派?AIKO派?それとも・・・ゴニョゴニョ・・・。
とうとう、スマートなフォンというモノを開通いたしました。今までは、Wi-Fiたるものでスマートなフォンを遊んでいましたが、電話も出来ちゃいます!お気軽にお電話ください。090の・・・。日記も、早速スマホから投稿しようと思いましたが、1行打つだけで挫折。恐るべし、フリックフラップ!どうせなら、ベル打ち入力にした方が・・・ってポケベルなんて鳴りまでしたけどねー(国武万里)!
週末になり、5日勤疲れの妻と、リビングのソファーに一日中座っておりました。サスペンス好きの妻は、0時~、15時~、21時~とサスペンス三昧の一日(笑)、サザエさん三本立てを見る感覚か!!私は、その隣でスマートなフォンに悪戦苦闘しつつ、妻のスマートなフォンも設定した。また妻は、明日から5日勤なので、早起きが出来たら一人でお出掛けしてみよう。

さてさて、私の好きなバンド、LOST IN TIMEのベストアルバム「BEST きのう編+あした編」が出ます。

BEST きのう編+あした編 *初回限定盤/LOST IN TIME

¥4,515
Amazon.co.jp

2002年の1stアルバム「冬空と君の手」が出てから10年。1stアルバムが出たその年、今でも蓮沼(野外フリーライブ)を寝坊した事が、毎度の事ながら悔やまれる(笑)。ワシは、千葉から行ったのか・・・そうかそうか(笑)。10年も経つと、色々な事があったけど、音楽を聴くとその日の事を思い出したり、色々な記憶が駆け巡る。
http://ameblo.jp/tomokax/entry-10412983886.html
アルバムは全て持っていますが、新曲も入っているから買ってしまうのだろうなぁ。ちょいとお高いけど・・・。
売れるバンド、売れないバンド、消えていくバンド、毎年毎年、数多くの人達が現れて、去っていく厳しい世界ですが、よくぞここまで・・・。良い声してるし、良い音も作る、いいバンドなんだけどなぁ。ここまでくると、売れて欲しいよねぇ(笑)。

おっと時間だ、ぐんない。

コメント