買う買う団・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。
今、欲しい欲しいモードで確変中です。パチンコ・・・パチンコ・・・パ・チ・ンコ・・・おはこんばんにちは!
昨日からパソコン用のスピーカーが欲しくなってきました。コンポというものがあるんですが、1年以上全く使って無いのです。
これからはネットMDの時代だ!なんて思って数年前に買ったものの、MDのメディアは全部捨て、音楽は全てパソコンか車の中、しかもデジタル・・・だったら今パソコンに繋いでいるエレコムのショボショボスピーカーじゃなくて、オンキョーの1万円クラスのスピーカー買った方が良いかなぁって。机の上のコンポスペースも空くし!
**************************
ONKYO WAVIO アンプ内蔵スピーカー 15W+15W GX-70HD(B) /ブラック/オンキヨー
¥9,980
Amazon.co.jp
**************************
名案だよ、ワトソン君!実に面白い・・・って言いかけたその時っっ(歴史は動いた)!!「PCからコンポに出力すりゃいいじゃん・・・」という天の声、もとい先輩の声。
私「コンポいちいち電源付けないとじゃねーすか」
天「今だってスピーカーの電源付けてんだろ」
私「・・・(゜ロ゜)」
買う買う暴走停止!
シンクロ率・・・。

まぁ、良いスピーカーにした時の欠点は、エロ動画を深夜に見た時だけだが、それが一番インポーテ・・ン・・ツ・じゃなくて、インポータントな問題であーる!

さっそく、家に帰ってUSBで繋いでみた!初めて知ったがUSBも付属されてたのか・・・さすがNetMDだぜ!初めて繋いでみたけど、音が出るし良い音!!ニュースピーカーいらね。(スピーカーの前にモニター買えよ・・・)
LIFE IS SPIRAL-NetMD
し、知っててNetMDにしたんだからねっっ!!

コメント