朝だねぇ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

また朝日が昇り始めました・・・オッス、オラ、私悶々としております今日こそは髪を・・・切りに・・・グハァ毎度お騒がせします先々週あたりからこればっかり。早く切れよとお思いですが、ドラゴンボール方式ですかめはめ波を撃つまでが長いですよ。
起きたら昼だから出掛ける気無くなるんだろうかそれとも目的があんまり無いから・・・。はたまたエコはたまたエロ。
昨日は、携帯そっちのけで、下界を離れ、霞ばっかり食べてました仙人。サヨウナラ昨日。
明日は早く起きよう今から寝て9時に起きるからさっ起きるからさっ。

ところで私の携帯の画面に変な豆電球マーク出てるんだが、消せません起きたてに携帯いじると無意識に、変なボタン押しちゃいますよねどうでもいいですよー。

あー、寝れないなんか纏まりの無い文章だぁ消しゴムの【まとまる君】は、良くカスが纏まってたなぁあぁイカンイカン、話が脱線してる。

あー消しゴムで思い出しました小学生の頃、練り消しってのがあって、友達3人くらいと、それを寿司そっくりに加工して、クラスメイトに売ってました(笑)。結局、先生にバレて、尋常じゃないくらいに怒られましたな全校集会にも取り上げられ、練り消しの持ち込みは以降禁止になりました今でも、禁止になってたらゴメンナサイそれはうちらのせいです(笑)。

開けちゃイケナイ脳の中の扉だったのかもしれん。

コメント