怒涛・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

井上陽水気分で、お元気ですかぁ?私は、暇さえあれば、モンスターの素材ばかり集めて、忙しい毎日を過ごしております。まさに師走ですね。おはこんばんにちは。しばらくは、こんな更新ペースが、続きそうでございます。

花金ナイト。
予定通り、大学の仲良かった4人で、忘年会をしてきました。場所は池袋のとある居酒屋。中々池袋に来る機会も無いので、迷う迷う。これが大都会の割礼・・・もとい洗礼か!結局、10分ほどクルクル回って遅刻といつものワタクシ。駆け付けビールで乾杯。早速、結婚した事を報告したら、みんなに驚かれ、家族だけの挙式だって言ったら、オマエらしいねと(笑)。
話した内容は、仕事のこと、結婚生活のこと、子供のこと、昔話、浮気話・・・浮気(笑)!妻に携帯電話を見られ、浮気がバレたみたいですが・・・。メールのやりとりは、消していたのですが、なぜバレたか。妻は、旦那の携帯で、メールを作成。あれよあれよと、一つの文章が出来た。身体は大人、頭脳がアレか?じっちゃんの名に掛けた名探偵です。これを聞いた時に、やっぱり女の勘って鋭いし、嘘はすぐバレるもんだなって再認識です。隣で飲んでいるもう1人は、彼女が欲しいと呟いている。いやまて、子供もいるだろ。・・・みんな、全然変わってないね(笑)。まるでこのまま、大学の学食で話していてもいいくらいだ。しかし、一つ変わったとしたら、家族がいるので終電間際でみんな帰ります(笑)。

土曜日と日曜日。
一歩も外へ出ていない(笑)。土曜日の食材は、ありもので夕飯を作り、日曜日は、前日、妻にお願いして食材を買ってきてもらった。
珍しく和食を作ってみました。
LIFE IS SPIRAL-2011121819160000.jpg
ブリ照りに人参、蒟蒻、蓮根の煮物でございます。ブリ照りンマイ!花金ナイトで疲れた胃袋には、やっぱり優しい味がイイね。

因みにMH3Gの進み具合は、村上位でございます。
おっと時間だ、ぐんない。

コメント

  1. よーこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    3DS買ったのに
    モンハン手に入らなく

    中野ブロードウェイand秋葉原に泊まりで出かけた旦那デス。

    和食も作るんですね!

    すんばらしい!!!

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >よーこさん

    あれ、モンハンの在庫って、結構潤沢だったような。ワシもソフト無い時期あったけど、付属のゲームしてたよ(笑)。すれ違いが何気に面白いよ。
    中野~秋葉原とかオタクコースじゃねーすか。途中で池袋あたりに立ち寄ったら、間違いねーす。

    和食も作りますよー。洋食ばかりだと、やっぱり太りそうでゲフ。お腹回りがメタボチックですな。

  3. よーこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日。連絡ぁった時ゎ池袋でした。

    ゃはりヲタですね。

    まだ帰って来ないので
    今頃。あんな所やこんな所ですれ違いざま・・・

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >よーこさん

    まさか池袋まで!サンシャインの近くにアニメイトがあって、乙女ロード・・・。あれは腐女子の聖地だったかな。

    いやぁ、色んなとこですれ違って、即合体ですな。ウハウハかナハナハか。