いつかの・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

すみません、通勤時間にガールをハントしようと思ったら、モンスターばっかりハントしておりました・・・うっかり。いつもの定型文で、おはこんばんにちは。もうすぐ3連休ですね。そしてメリークリト・・・げふんげふん。クリ○マスなんてクソくらえと思って、夜の校舎、窓ガラス壊して回ったり、盗んだ三輪車でよく走り出したりしたもんです。

こんなマニアックなブログを読んでいるリア充の皆様なら、きっと楽しいクリ○マスをお過ごしでしょう。クリ○マスという行事に、全く興味が無い私でしたが、せっかく世帯を持ったので、宅配ピザを注文してみました(笑)。ピザーラのMサイズ・・・足りるのだろうか。そして七面鳥の丸焼き・・・

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

クリ○マスプレゼントは、欲しがってた椅子を買った。
荷物抱え、電車のなか、ひとりで幸せだった。
・・・いつかのメリークリト・・・げふんげふん。

B’zか!!

B’zには、そんなに興味がありませんが、「もう一度キスしたかった」と「いつかのメリークリスマス」が好きです。
最近、ペプシネックスのCMで「いつかのメリークリスマス」が流れていますが、そこに登場する女の子が可愛い!妻とは、あまり女の子の趣味が合わないのですが、CMを見た瞬間「この女の子、可愛い」とシンクロいたしました。

日南響子。今はノンノのモデルのようだ。ショートカットがお似合いだね。
http://ameblo.jp/kyoko-173/

おっと時間だ、ぐんない。

コメント

  1. よーこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ペプシの子。たしかにかゎいー!!!
    これからどんどん出てきそぉ♪

    素敵なイヴイヴを。。。♪

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >よーこさん

    まだ、17歳くらいなんすよね(笑)。可愛い可愛い言ってるオッサン、危ない人ですな。
    田中美保みたいに、これからテレビに出てくるのかな。

    素敵なクリスマスでしたかね?

タイトルとURLをコピーしました