飛石・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

皆さん、お元気ですかぁ。
井上陽水風に言ってみました。
シルバーウィーク、楽しんでますか。カレンダー通りの私は、もちろん飛石連休。飛石連休って芸人、どこいった?おはこんばんにちは。
昨日、買おうと悩んでいたカメラ、会社であと一歩ってとこで、寸止めしておきました。危うく中に出・・・自重します。じっくり考えて、必要か必要じゃないかって現実を見た時、デジタル一眼レフカメラは、まだ要らないんだよねぇ(笑)。次に買いたい物を考えておきます。物欲ティックは止まらない、フーッフー。

明日は、もう土曜日で休日。時間があったら、秩父へブドウ狩りに行きたいなぁ。今の時期は、巨乳・・・ゲフンゲフン・・・根もとい巨峰なのかなぁ。イチゴ狩りは良く行くけど、案外、果物の食べ放題って食べられないもんなんよねー。ましてやブドウなんて・・・。
親の話じゃ、今年は異常な暑さで秩父にブドウ無いよ、なんて言ってたけど、ほんまでっかー!

コメント