ニューイヤーな・・・訳で

この記事は約1分で読めます。

ニューイヤーまであと三週間!ニューイヤーまであと三週間!をスローガンに掲げて、早2日。既に挫けつつあり、透明な人達から、うしろ指さされ組の7番目のポジションです、おはこんばんにちは!どっかの大統領が言ったイエス、ウィルソン!なんて言って自分を励ましてみます。チャックです、チャック。

本日は、仕事をしながら耳をほじり、耳クソを飛ばしつつ気付いた事があります。・・・耳毛長いな・・・。思わず抜いてみたが、他の部位より痛い気がします。お爺ちゃんがよく白い毛を、お耳の穴から出してるなんてお茶目な事はございますが、まだ30・・・もとい20万30歳になったばかり、だけど耳ロン毛。鼻から牛乳なんて歌がありましたが、耳からロン毛です前にも耳毛を抜いた記憶があるが、やつらは抜けば抜くほど濃くなって、再生しやがる・・・。毛は身体を保護する役割があるなんて言うけど、耳毛はどんな外的から守っているのだろう・・・社長の説教かな・・・。

まあ、そんな耳毛の話で、ニューイアーまで頑張りましょう。

コメント