日曜競馬スプリンターズへゴー。

この記事は約1分で読めます。

今日は、なんと朝の4時半起床(笑。
4時40分には家を出て、
5時12分ごろの始発に乗る。
西船橋7時集合って言うのがムリ(w。
でも、今日の俺は気合いが違うさっ☆
しかも競馬は指定席で見る。
1800円は高いけど、ゆったり気分で見れて
面白かったねぇー。
でも、歓声が聞えないから、ちょっと盛り上がりには
かけるって感じかもよー☆
昼下がりのマダムにお薦めъ( ゚ー^)
つーか、以下略(w。
とりあえず2Rしか当たってません。
ほとんど300円くらいの賭けっすね。
あーーーーもーーーーー(´ー`)
競馬は当たりませんなぁ・・・(w。
まぁ、ちょっとしたアミューズメントパークに
行った感じの入園料払った感で俺的に納得。
10時から4時まで負けたにしろ楽しめたワケだしね。

コメント