今からお出かけ~ from mixi

この記事は約1分で読めます。

お気に入りのCDを持って自慢のランクスで(w
柴崎コウも「私の好きな人はランクスに乗っています」と。
いやぁ、照れるなぁ・・・(w
そんなテレビで公言しなくても(照
そんなもう真昼間から・・・(照
つーか車のローンはいつ払い終わるんだぁぁぁ!ガッテム。
6年ローンってきつくね?
昨日写真アップロードし忘れたので・・・。
カメラをデジカメで撮ってみました(w
当初きぼーんしてたやつとは、だいぶ見た目も変わりました
けど、かっちょいいのですよ、ウン。
このカメラが中古カメラ屋さんで「買ってくれ」と訴えていた。
いや、それは嘘ですがね。
では、写真撮りに行ってきまーす★

P.S
昨日からこのサイト登録して始めたばっかりだけど、
いつまで続くやら・・・。日記帳は他にも持ってるしね。
今見て気づいたのは・・・ベータversion?(w
えぇぇぇぇええええぁえj;あjふぁ;ま;え@@
ベータ版終わったら金取るのかしらね(w

コメント