泳げない魚・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

さてさて、息子が退院してから1週間が経ちました。
他所の家の子供の成長は早いなんて言いますけど、まだ1週間かって感じっすね(笑)。そんな私は仕事中に、ヤマハ音楽教室のサイトを見たり、地元のサッカースクールのサイトを見たりして、色々と妄想しております(笑)。まだ歩いてもいないのに、気が早いな・・・。おはこんばんにちは。
習い事ってお金がかかるって、これはまだいいんですが、送り迎えとかが大変そうですよね。私が子供の頃は、お習字のみ習っていたかな。小学生3年生くらいになって、スイミングスクールに通った記憶があります。水に顔をつけると泣いちゃうくらい、全く泳げなかった私(笑)。さすがに、いざという時に泳げないと困るよな~。
あれ、熊谷のスイミングスクールって、私はイトマンに通ってた気がするんですが、名称変わったんですね。

さて、小さく産まれたので体重の増えが気になりますが、スケールも無いので、「息子を抱っこした体重」から「自分の体重」を引き算して、アバウトな数値を量りました。微増のような気はしますが、減ってはいなさそうなので良しとしよう。
夜中は、だいたい2、3回起こされるくらいで、基本的に良い子で寝ております。かなり唸るのが心配になってしまいますが、まぁ、1回だけじゃなくて毎日あるので気にしておりません。

明日はまた雪が降るのか!土曜日で良かった(笑)。一昨年の大雪に懲りて、去年は、ママさんダンプを発注したんですが日の目を見ず。とうとう活躍する日が来たな。でも、寒いから外に出たく無いな(笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました