通知表・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

東京でも雪がチラホラ舞っている、そんな寒い夜だから。北風も冷たいっすねー。厚手のヒートテックの素晴らしさに感動です。やっとこさ年末年始休暇明けの怠さから、また三連休でお休みできます。成人の日かー・・・もうあれから15年経つって事かな。何か、中学卒業するまでの15年は長かった気がするけど、成人式を迎えてからの15年は何か短かったような。うわ、こんな発言、おっさん度が加速しつつありますが、おはこんばんにちは。

さて、先月行った健康診断の結果が帰ってきました。まー、いつも通りの血液検査が引っかかる結果でして、しかも結果が悪くなって、いつもの3ヶ月後の再検査催促から精密検査を行ってくださいに、コンピュータのコメントがなってもうた!大丈夫かよー、ワシ。貰った瞬間、あー、この検査結果を自宅に持って帰りたくないなーって思っちゃった(笑)。ほんのり小中学生の通知表状態でして、この結果見たら妻に、病院すぐ行けー、すぐ行けー、明日にでも行けーって言われるんだろうなー。あー、やだなー。そんな早く病院行きたくないです。しかしまぁ、近所のクリニックへ行って、血液像を含めたさらに詳しい検査を行ってこようかと思います。もしくは、大きな病院の血液内科の外来へ行くか・・・うむー。

Android携帯からの投稿

コメント