連続テスト。

この記事は約1分で読めます。

今日は、証券経済論っつうテスト。
これは、持ち込み不可なんだよねー。
さーってどうしましょう(笑。
あ、ちなみに、この講義、出せば単位くれるよって言ったレポートすら
出しておりません・・・。。。
もうダメじゃんΣ( ̄ロ ̄∥
とりあえず、再試狙いで、受けとこう。。。
とりあえず、埋めたもん勝ちの精神が染み込んでますんで(笑。
また嘘八丁。。。
証券業界の今後について論じよ。こんな問題を説いたんだけど、
まぁーネットと絡めればオッケっしょ(笑。
さーテストも終わってきてますよー。
就職活動したいけどさー、単位数の問題で気が気で無い・・・(笑

あ・・・マッチョ化計画、今日で3日目・・・。
まだ継続中・・・。
今日は背筋を30回にしてみた(笑。
ちょっと腕立てがツライねー(笑。
40回で、すでに30回過ぎると、カラダが持ちあがらなくなる。。。
歳じゃん!!Σ( ̄ロ ̄∥
腹筋は、カラダを「く」の字に曲げて、足を下ろさない方法でやってるよ。
まぁー運動すると、酸素増え過ぎて、健康には良く無いんだけどね(笑
スリムボディーを目指してます・・・ヘナチョコボディーじゃ無くてね(笑。

コメント