ミニサッカー(萌。

この記事は約2分で読めます。

今日は、テストも無く・・・。
大学のいつものメンツでサッカーを。
やっぱ、身体は動かさないとねー、、たまには・・・(笑。
その前に!!!!
とうとう、罰金15000円払ってきた!!!(´д`)
くそーーーーーーーーーーーーー!!!
郵便局行って、並んでたら、前のオジジが遅い!!!
なんか、積み立てか、融資かわからんけど、そんな話しを
永遠聞き巻くってたーー!!そんなん後にしろーボケー(´д`)
こっちは急いでるんじゃーーーーーーー(ノ゚ー゚)ノ ┻[∵.;
—–ココロの中—–
っと言いたいのは、山々ですが・・・(笑。
礼儀正しくその老人を睨みながら待ってた。
ハァ、20分ぐらいして、やっと俺の番・・・。
コレで、お金が・・・(´д`)ヤバイっすよーマジで。

そんなこんなで、サッカー、燃えたねー。
みなさん身体のキレがいいようで・・・( ̄ー ̄)
って俺だけ疲れてるし(笑。
やっぱ、タバコがイケナイんかなぁー。
超息苦しいねー動くと。
3対3のミニサッカー、今日のMVPはナベってコトで★
かなーり、得点入れ捲くってた。
俺は~~もう最初のウォーミングアップ時点で疲れてました(笑。
たまにの運動はイイよねー。
1時ごろから5時ごろまで、動いた後は、飯!!
焼肉屋~~1000円で食べ放題(怪
怪しいぞーー怪し過ぎる(笑。
ぐはー、肉が微妙・・・。焦げた味しかしないんだけど・・・(笑
みんなは、サラダとミカンの缶詰ばっか食ってたんすけど・・・。
まぁーそんなぐらいの店ってコトで・・・。
安いからイイんでないのーー?ぐらいの店(笑。

コメント