引篭り1級認定・・・(笑。

この記事は約1分で読めます。

あーーーーー良く寝た・・・。
久々に家で酒飲んで寝たからぐっすり★
ワインを400ミリリットルくらい?(13度くらい)
ハァーちょっぴり、酔っ払い・・・。
そんでもってグッスリ快眠。
8時頃起きて、雪かきを・・・(´д`)
ヒドイねー。積もったねー、ココは東北かっつうの(笑。
で、家居ても暇ねん?
だからー、新しいHPでも作ろうかと、
久しぶりにフラッシュソフトを起動させてみる。
おおおおおおおおおお、イイ案がーーーーーー(萌。
後は集中だよねー。。。
布団に寝っ転がりながら、ただひたすら時が経過・・・。
んー中々、シンプルだけどイイ感じに仕上がって来た。
近日公開って事で・・・( ̄ー ̄)
だいたい、今のトップって相当使ってるよねー?
4,5ヶ月?そんなぐらいかなぁー。
俺ってTOP更新ペース早い方なんだー。
結構、気に入ってるから、使い続けたね★

あ?いつからだっけか、身体を鍛え始めたけど(過去日記参照)
まだ、休まず続いてます( ̄ー ̄)凄くね?
最近じゃ、腕立て100回。腹筋60回、背筋40回と、
回数も増やしつつ・・・。ちょっとづつ増やして逝くのが、
長く続けるコツかもねー★
腹筋がそのうち、割れますよ?たぶん・・・(笑。
そんでもって、今日もワイン飲む・・・ポリフェノール倍増★
とりあえず、暇やねん(--;。
関西弁も、ひっそりと転写気味・・・(笑。

コメント