男王さんとコア会議(違。

この記事は約1分で読めます。

今日は、男王さんと、コア会議。
とりあえず、ジュディマリのライブ代金6500円が
未納の為に手渡しで・・・。
つぅか、引っ越したら、某男王地方が、
激遠い(笑。
渋滞してたって言うのもあるけど、
1時間ばかり・・・(--;
そんでもって払いました・・・。
ぐほー金ねぇーーー(笑。
ツライっす。。。まことにツライ(笑。
そんでもって、パスタを食べに馬車道へ・・・。
馬車道って関東だけ?そうなんかなぁ・・・。
通じる人は、通じるっしょ・・・(笑。
何気にチェーン店だけど美味いっすよ★
特にコーヒーが美味い(笑。
まぁーそれなりの値段はしますがね・・・(´ー`)
食い終わったら、コア会議・・・
っと偽って、恋バナあり。恋バナあり・・・(笑。
色々と、まぁ探られたワケで・・・(北の国から風味
そんでもってーー、コア会議恒例の、
バーチャストライカー(笑。
フフ( ̄ー ̄)今回は、100円しか、俺使って無いぜ?
PKが結構あったけどね・・・ヽ(`Д´)ノ
今回は、スカイラークで粘りませんので・・・。
久々に12時回る前に帰ったよ・・・(笑。

てぇーーーか!!!!!カノジョが勉強に集中するため、連絡取れません・・・。
4日まで・・・フゥ・・・長い・・・ハァ・・・(´д`)淋しい。。。
まー5日が試験だもんねー当たり前だよね(笑。

コメント