HPのTOPを変えたよ★

この記事は約1分で読めます。

あーーーー暇暇ーヽ(`Д´)ノ
ネットを繋ぎまくるの真木蔵人。
あーーでもって、TOPを変えてみる・・・( ̄ー ̄)
どうよ?新トップ。
シンプル過ぎ?(笑。
オモシロイものを作って見た。。。
過去の作品(名作ギャラリー)。。。
SPってホント、スペシャルだよね(笑。
俺が初めて、自作画像のみで、全部HPを
作成したやつだと思う・・・。
今見ても、それなりの出来だと思うけどね★
それより前がオモシロイんだよねーーーー。
某ミホさんとか、初めから知ってる人は、
俺の事を女の子かと思ったーーーって言われたぐらい
乙女チックなHP・・・。
背景、ピンクハート.gif。踊るクマさん。
あ?このクマは、今のコンテンツのoffの所に
あるクマがそうです・・・。
ヒドイもんだねーあれは・・・(笑。
で、フラッシュと出会ったのは・・・
ぷららに移転してすぐだね。。。
カウンター全然回って無いけど、
HP作成歴は以外に長いんですよ?(笑。

コメント