口内・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

凄いぞ、ケナログ!GOGO、ケナログ!カエルっぽい名前~、ケナログ!!
チョコラBBだって~?!( `д´) ケッ!( ゚д゚)、ペッ!
そんな歌を歌いつつ・・・口内射・・・もとい口内炎って基本、噛んだりすると出来たりするもんですが、下唇と歯茎の付根辺りに口内炎がっっ!何だろう、疲れているのか、変な病気なのか。奥なら避けて通れば何とかいけますが、食べるのも何するのも染みるので痛いっす。寝る前にケナログを塗って寝たら、痛みが和らぎましたね。最高ですか?最高でーす!

ケナログ

ケナログ

アンナカ・・・もとい抗炎症薬のようなので、治すというよりは、痛みを和らげる薬のようですね。しかしまぁ、アンナカって聞くと、軽井沢へ行く手前の事しか思い浮かばないワタクシ、おはこんばんにちは。

さて1時間で全てのお掃除を済まし、ポーッとする時間です。
今日も寂しく一人でございます。基本、土曜日の休みは一人で居る事が多いなぁ~。出かけても数時間だけだし、録画した映画も、一人で観ちゃうのも申し訳ないので、ゲームをしながら、17時頃までポーッとしている事が多いですね。帰る頃になったら、料理を作り始めるという生活。今日は、ベーコンとほうれん草のパスタと・・・何にしよう・・・(笑)。ある食材で作るようにしているのですが、冷蔵庫を開いた瞬間「よし、カレーだ!」としか思いつかないような食材たち・・・。

でも・・・肉が無い。ああ、井上陽水に歌って欲しい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました