乳・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

楽天スーパーセール!!・・・惹かれました。まぁ、ご冗談はさておき、もうすぐ乳の・・・もとい父の日があるので、何にしようかなーって迷った挙句、楽天の千疋屋のショップで注文しました。もちろん、乳の日は好きですもの。美味しそうだった9個入りのフルーツゼリー、4,000円いかないくらいの値段です。買った時は気付かなかったけど、1個400円くらいすんのか!!まぁ、千疋屋だし・・・。メロンがうん万円するくらいですしね。千疋屋のパーラーで、パフェとか食べてみたいとです。フルーツはリンゴと梨が好きな安上がりな男です、おはこんばんにちは。

昨日、お皿を洗おうと思ってスポンジに力をかけた瞬間、皿が真っ二つ。人差し指と手の甲に切り傷が出来てしまった。しかも、洗おうとした皿が、清めの塩を盛った皿で、何ともかんともニンニンです。何かを連れてきてしまったのか。それとも、これから何かが起こるのか。ニトリの皿・・・だからか?(笑)

しかしまぁ、6月だっていうのに暑いですね!さすがに冷房のリモコンに手を掛けました。冷房じゃなくて乳房だったら良かったのに。

今から冷房かけてたら、真夏、どうすんのよ、TUBEどうすんのよーって思いつつ、扇風機の前で「ワレワレハー」とやるのでした。ぐんない。

コメント