どこのブロードバンドだよ!な訳で・・・

この記事は約1分で読めます。

ナローバンドな皆さんこんばんはブロードバンドの皆さんこんばんは大事MANブラザーズバンドの皆さんこんばんは。
なぜ、ネット回線の話から入ったかと申しますと、「それが大事」だからです別に座布団とかいりません。
本題に入りますと、私、口内炎が治りませんかれこれ一週間痛みに耐えてます小泉元首相なら「痛みに耐えてよくがんばった」と賜杯を渡してくれるはずです。そんなわけで昨日辺りからチョコラBBを飲んでるわけですほら、出だしの内容に近づいた(笑)
BBってなんすかビタミンBならVBだなぁって思ったが、どうせ、B1B2が入ってるとかだろ。話題をふっておいて、正解は知りません(笑)みんなでモヤモヤするか、間違った答えでも覚えましょうか。
きっと、ぼったくりバーの略だろうなぁ。

コメント