新しい愛ポッドが欲しいの・・な訳で・・

この記事は約1分で読めます。

同情するなら愛をくれ。
そんな切実な心の叫びはさておき。ipodタッチとか欲しいです「嘘みたいだろ、死んでるんだぜ(曖昧)」でお馴染み、双子の兄弟が、ちょっとーちょっとー的なあれです。
私のipodは、ミニの4Gです確か、会社入りたての頃は、よくパチスロ行ってて、そこで大金を手に入れ、ルンルンで勢いつけて買ったもんですそう考えると4年近く使ってるのかな。
全然壊れたわけじゃないんだけど、会社の行きはよいよい、帰りは途中で電池切れ的なとうりゃんせ。
せめて4時間くらいは再生してもらわんとな。
でもでも、みんなipodを持ってるのも、どうかと思いますんで、ここは、SONYのやつでも良いかなぁなんて(パフィーがCMしてるやつ)。
こりゃ、ボーナス出たら考えよーっとちょうどクリスマスが給料日&ボーナスだから自分にご褒美ですな淋しいーーー。

コメント