ワクテカ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

毎週、火曜日が週の始めならいいのに・・・なんて空想を描いていた少年時代。大学生になり、土曜・日曜・月曜が休みでした。大学4年なのにフル回転で頑張ったよ。もう明日が週の真中瞳だって言う事に、キャンベルクラムチャウダーで乾杯。キャンベルアーチストのキャンベル・カンです。おはこんばんにちは。

本日は新聞が休刊だった為、昨晩、テレビ欄を見て「あ、サッカーの日韓戦がある」と思って、ワクワクしながらテレビを見ていると、ネプチューンがっ!いつから、日本代表に・・・じゅん・・ジュワアアアア!今日が日韓戦だったんですね。もちろん平日なんか見れないYo。

今日は、三十路過ぎのオッサンがゲームの話。明日午後からモンハンの新作の体験版がダウンロード出来ますね。ボリュームやデータ引き継ぎが無いようで、体験版では、やりこみ要素が無さそうですが、12月1日までに鍛えておきます。製品版は、Amazonで予約したんですが、コノザマになるんだろうか・・・。先週の金曜日には、購入ボタンが出てたんだけど、今日見たら無くなってたね。
アドホックでネット経由のパーティープレイやりたいから、これを機にPS3を買おうかしら・・・。

「お前はシャイボーイだから無理じゃまいか!?」

あ、どっかから天の声が聞こえてきた(笑)。

コメント