寝る・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

寝る、寝ない、寝る、寝る・・・タンポポの花びらで、あの子の事を思いつつ花占いです。恥ずかし乙女恥ずかし野村、おはこんばんにちは。ワシの髪の毛は、綿帽子みたいですけどねー。綿毛に乗って、どこまでも飛んで行きたい。イスタンブールまで。
サッカー女子はともかく、未来の日本代表である男子の戦いぶりだけは目に焼き付けておこうと、旅行に行った日も深夜まで起きて応援してきましたが、さすがに3時とかリームー!!あとちょっと起きてればって思っても、リームー!!寝ますよ、えぇ。韓国戦、怪我だけしなけりゃいいっすよ。夢の中で応援しています。

明日は、実家に帰ります。もちろん、夏休みはこの前取ってしまったので、お盆休みなんてありませんけどねー。みんなが休んでいる時に仕事するって、電車もガラガラだし、仕事のメールも来ないし、電話もあまり掛かってこなくて、ハッピーヤッピー、マンモスうれぴーんだよね。毎日、お盆休みならば、あたいお手手のシワとシワを合わせて、幸せ、ハムー食べたい。

Android携帯からの投稿

コメント