ひんやり・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

ちゅちゅーちゅちゅーちゅーオナペット、おはこんばんにちは。チューペット(今、売ってんのか?!)でも買って帰ろうかと思いましたが、昨日・今日は、ひんやりでございます。寒暖の差が激しくて、喉も益々やられ気味。夏でもマスク!冬でもマスク!相変わらず、二日目のマスクの匂ひ、好き。桜の木の下で、告白したいくらいです。そんな帰り道。さ、エキナカで、スイーツでも買って帰ろうっと。
実家からブルーベリージャムを貰いましたので、ヨーグルトの中に、アミコラとジャムをぶち込んで、健康志向でございます。ヨーグルトとか乳製品も、率先して食べないので、上から食べさせられてる感が野村萬斎ですが、この前の熱中症しかり、もう、ワシは若く無いのです。初老を迎えたオッサンなのです。そんなこんなで、食べ物で身体の中から変えていこうと思う訳です。視力も悪くなる一方なので、ブルーベリー効果で視力が良くなんねーかなー。白いビキニやスカートが、透けるくらいまで回復しないかと、意気揚々とブルーベリーを喰らうのみ!喰うべし!喰うべし!

Android携帯からの投稿

コメント

  1. よーこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゎたしも仕事中マスクマスクマスク!

    汗かきますね。
    でも。
    喉にゎいーかもデスね。。。

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >よーこさん

    私は、マスクがないと不安で不安で(笑)。しなくなって、風邪を引いたら、何かショックですもの。やっぱり、マスクしているだけで、喉の乾燥具合も違うね。冷房の部屋に居たら、付けるべきヨン様。

    マスクして、汗かいて、顎のライン痩せしないかしら(笑)。ロングブレスダイエットが気になる33歳より。

タイトルとURLをコピーしました