小僧の神様・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

お、お、奥さん、こんなに太くて長い・・・私の・・・ハァハァ、奥さん、ゴーヤです。おはこんばんにちは。それに加えて、普通より大きいサイズのオクラもゲットだぜぇ(ポケモン風に)。オクラは棘が刺さるので、気を付けて扱ってくださいね、ハァハァ。
週末、実家に帰ったら、オクラとゴーヤを貰ってきました。旬の野菜が食べられるって、素晴らしき人生かな。オクラは茹でればいいとして、ゴーヤは、ゴーヤチャンプルーしか浮かばない。どうやって食べようかと思っても、結局、ゴーヤチャンプルーになってしまうんだろう。ひと通り選んで、最後に結局、素人モノに手が伸びるあの感覚に似ていたり、いなかったり・・・。

そして、今日の夕飯はこちら。

品川庄司のオシャ糞様じゃない方の嫁が出ているCMのアレです。ほら、ミキプルーーーーン!!って叫ぶ人。寿司5貫190円、手巻き寿司60円! 小僧寿しの創業価格復活キャンペーンに、見事に手のひらで踊らされました。そして、パックが小パックだけに7パックもあると、なんか食いしん坊みたいである。
しかしまぁ、エコ意識の無い、容器の無駄遣いだなぁ。エコエコアザラクな吉野公佳や菅野美穂や私はお怒りである。全部食べましたけど。
大きいパックに纏めてくれても良さそうだけど・・・(笑)。

Android携帯からの投稿

コメント

タイトルとURLをコピーしました