目と目・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

背が高くなりたければ、牛乳をモリモリ飲み野菜!毎度お騒がせします、前田派でお馴染みの男です。おはこんばんにちは。

電車に乗って立っていると気まずい瞬間が・・・って、立ってるったってナニがナニしてるわけじゃないんだからねっっかか勘違いしないでっっ!
平凡な身長で平凡な体重で平凡パンチなアタイは、立っていて、知らない人とトイメンになると、大抵目線が一緒。どこを見ていいか判らないので、窓の外を・・・と思って見ると、夜は窓ガラスに反射して目線が・・・あぁ、いかんいかんと広告に目を移す・・・だいたい車内の上にあるのは、大学の広告だ。間がもたない。どうするどうすると、キョロキョロ、キョロキョロおもちゃの缶詰です。そんな訳で目と目で通じ合う無言、んっっ色っぽいになってしまう。
あぁ、背が高ければ目線の位置にこないのにな。ぁあ、第2次成長期こないかなぁ、節々は痛いんだけどなぁ(31歳)。

あ、でも逆に、南くんの恋人くらい小さくなった方が・・・ハァハァ。

コメント