ヘブンズロック・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

土曜日は、オーバーアームスローとジュニアモンスターを見る為に、熊谷のヘブンズロックに行ってまいりましたまぁ地元ですがね(笑)小さい箱は結構久しぶりでして・・・もうイヤ何がイヤかってーと、あの狭い空間でタバコの煙もっくもく耐えられんって、私もつい二年前くらいはそちら側の人間なんで、気持ちは分かるんですがねぇ空気が薄く感じました(笑)。
そして、見てる人はやっぱり10代とか多いんだろうなぁもうオッサンなんだよって、自分に言ってあげたい。
でも、ライブ自体は楽しかったーやっぱりなんだかんだで、モッシュ&ダイブは見てる方も楽しいですねー。

最近ビール腹に怯えつつ、お酒をたしなむトモでしたぁ、ほななぁ。

コメント