終末・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

わたくし、浮気しています・・・。

嘘です。今日は4月1日エイプリ・・・終わってますか、そうですか。忙しない年度末も終わり、4月に入りました。とりあえず、エイプリルフール気分を満喫したかったので、嘘を言ってみました。終末フールで、おはこんばんにちは。

土曜日、友人から某赤いチームのサッカー観戦に誘われましたが、お断りします。とにかく、この日は風が強かった。ガタガタと家が飛ばされるんじゃないかと思うくらい。お外で傘を持って、メリーポピンズごっこをしていると、雨も降るっていうじゃないっすか。ただでさえ、風邪をひきやすいのに、無茶はしません、インドア派。単に赤い集団のサッカー観戦が、怖いだけかもしれませんが・・・(笑)。
試合が終わると、某赤い集団の個が、我が家にやってきました。確か、年末の高校サッカー観戦以来でしょうか。夕飯を食べて、ビールを飲んで、静かにテレビを見る。そう、これが我々のスタイル。ビールと焼鳥、レミオロメンあたりに歌ってもらいたいもんですね。買ってきてもらって、ごちそうさまでした。妻が居るので、あんなことやこんなことが聞けないのが、あれですがね。

日曜日。早速、トルネで録画したサスペンスに大喜びの妻(笑)。午後から、ずっと観てました。その後、一週間分のサスペンスを予約し、さらにご満悦の妻。
一方、私は、予約した美容室へ行ってきました。いつ行ったのかも忘れるくらい、髪がボッサボサ。前回と同じで、ツーブロックの左右アシメにしてもらいました。結構、髪型を考えるのが面倒になってきました。美容師さんが、ちゃんと覚えていてくれて良かった。
しかしながら、髪を切りに歩いていると、どうしてもフリッパーズギターのヘアカット・メロディを口ずさんでいる自分が未だにいる。名曲ですな。

ぐんない。

Android携帯からの投稿

コメント

タイトルとURLをコピーしました