GW1・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

晴れ渡る青空、絶好のゴールデンウィーク日和、いかがお過ごしでしょうか。3連休の1日目という事もあり、車に乗ってドライブする事を妄想し、近所のコンビニへガスと電気料金を支払に行くという、素晴らしい休日を過ごしております。早く人間・・・もとい普通の男の子に戻りたい、おはこんばんにちは。公共料金のコンビニ払いを頑なにやってきた私ですが、ここに住み始めて2年を越え、さすがに面倒になってきましたYo!!特にプロパンガス屋なんて、支払い期限の5日前とかに来やがるし、たまにハガキが来ないし、隣の家のポストに入っていることもあるし・・・(笑)。どうなってんの。来月から、電気もガスもクレジットカード払いにしようかと思います。ただ、公共料金系って、クレジットカードを万が一落としたり、スキミングされたりしてクレジットカードを止めた時に、大変になりそうだからなぁ。ポイントが貯まるのは、嬉しいんだけどね。うーん・・・。

さて、洋楽をあまり聴かない私ですが、最近はオサレぶって洋楽を聴いてみたりしております。洋楽=オサレっていう固定概念が、もうオサレでは無いのかもしれませんが・・・(笑)。前回の、薄い知識でブルーノ・マーズが好きっていうのに引き続き・・・最近、気になる洋楽があります。

まずは、FUN.です。どうやらFUJI ROCK FESTIVAL ’13の1日目に来日するみたいっす。車も替えたし、ドライブがてら関越自動車道を北上して苗場まで行ってみたいが、何と言っても金曜日。FUJI ROCK FESTIVALは、2002年と2003年に行った記憶がありますが、2003年は、めちゃめちゃ寒くて、すぐにムーリーって帰ったような(笑)。やっぱり山の天気を舐めちゃいけないってね。知らない人は、名前の通り未だに富士山の麓でやってんのかって思っている人もいるようですが、富士山のふもとは1回目だけで、もはや伝説となっておりますね。

エド・シーラン。イギリスのシンガーソングライターです。去年のフジに来日したみたいですが・・・。昔からUKって響きが好きなんですが、猫とお酒を飲んでいるPVもいいっすよねー。

あとワン・ダイレクションの「One Way Or Another (Teenage Kicks)」っていう、この曲のPVが好き。後半2分ぐらいからの踊りが良いわ。某洋楽チャートをポーッと観ていると、ワン・ダイレクションが結構入ってます。アイドルグループみたいですが、やっぱり日本の某アイドルとかと比べて、海外のアイドルグループって歌も上手いんですよねー。

こんな感じの、最近の浅い音楽情報・・・(笑)。しかし、まぁ、歩いている時や自転車に乗っている時のイヤフォン、危ないからダメ・ゼッタイ!!マスクとメガネをしているせいか、全然音楽プレイヤーを使用しとらんのですよ。

コメント

  1. こう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ブログ慣れされてる感じですね☆僕は個人的な内容のアメブロをやっています。読者登録していただけると嬉しいです☆また読ませていただきたいので更新頑張ってください!

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >こうさん

    コメントありがとうございます。

  3. こう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    面白い記事でした!みんなに気づきを与えられるような記事のブログをやってます。読者登録して頂けたら幸いです☆次回も楽しみにしてます!

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >こうさん

    コメントありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました