ザンザン・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

会社へ行くのが面倒くさい。そして帰りにゃ雨がザンザン降っているので、帰るのも面倒くさい。くさい、くさい、こりゃまた、くさいで5月病だな。何でもかんでも5月病にしてどこか遠くへFly Away、In the skyでおはこんばんにちは。もうすぐゴールデンウィーク、新車もきたし、車を乗り回すぜーぃって気持ちにもならず、毎年毎年、パジャマ姿で引き篭もり。そのうち何回かは、出掛けようとトライアンドエラーを繰り返し、結局「ゴールデンウィークは、どこも混むのである。」という結論を微分積分を用い、サイン・コサイン・タンジェントで導き出すのである。三角形の秘密は、教えてあげないよ、ジャンってね。中学生の頃には、女子の三角形の秘密ばかり気になっていましたが・・・。
実家へ帰ったばかりだけど、ゴールデンウィークは一人で帰ろうかなぁ。三角形の秘密を解きに・・・。

さて、そんな疲れた身体には甘いモノ。帰り道、月一で店舗が変わるMonthly Sweetsに「ガスパールザンザン(http://www.sweets-garden.jp/)」というお店が出店していましたので、寄ってみました。お店は、京都の烏丸にあるフレンチレストランのようで、そこのスイーツが売っております。一番人気っぽい“グレープフルーツプリン”を購入。グレープフルーツの皮を牛乳で煮出して苦味と香りを抽出して、それ以外は通常のプリンと同じ作り方みたいです。大きさの割にお高いですが、グレープフルーツの苦味もあって、美味しかったですね。予備校ブギでお馴染み、某的場浩司もオススメしていたようです。そんな感じで予備校ブギと言えば、フリッパーズ・ギターだな・・・恋とマシンガンがくると思ったら大間違い。Love train・・・。

Android携帯からの投稿

コメント

タイトルとURLをコピーしました