競歩・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

私の歩くスピードは、かなり速いみたいです競歩なら限りなく日本新に近い透明なブルーです。意味がわかりませんか、そうですか。

出勤時は、かなりの人数を抜き去って行きます間違いなく俺的競歩では、一番です、、。いや、氏神一番ですそんな誰も覚えてないだろうカブキロックスネタは、置いといて、、、カトちゃんケンちゃんなら、その箱を元に戻してみたりすることだろうが・・・、、、
(脱線した話を元に)対向人が来るものなら、同じ方向に歩く人の後ろに、ぴったりマークかのモトGPのケニーロバーツが・・・(漫画「特攻の拓」参照)いやいや、要は空気抵抗を無くして、一気に抜き去るというテクニックです(どんだけ速いんだワレ)。

さて、なぜこんな話をしたかと申しますと、1人もそうなんだけど、2人でも速いというご指摘を、先日遊んだむーさんから受けました(笑)これは、同級生の友達にも、良く言われるんだよねぇ。

なんか、私は目的地に早く達したいってのと、並んで歩く事で、後ろに人が詰まるのが嫌だなぁって気分が、足を速めるのです。

これからは、気をつけるよう心掛けますもう、牛歩戦術です(全然進まねぇ)。人生の何かに一票投じたく無いのかも分かりません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました