あはは。コア同盟の4人の侍(違。

この記事は約3分で読めます。

昨日は、久々に、コア同盟(Webring)の管理人らしく、
サイトのチェックに・・・(笑)
つぅか、設立して以来初ですよー初!!!!貼って無いトコもあるねー。
そう言うトコは有無を言わさず削除してしまいましたので、
悪しからず・・・(´ー`)
そんな事でカキコ巡りしてたら、この日のカウンター最終的に47?(笑。
初めてだよ?こんな来たのは・・・((怯))
まー次の日からは通常通り20付近に戻るんだろーけどねー(笑。

あー今日は、某カップルに会う為に男王氏と、飯田橋へ向かう・・・。
とりあえず、行く気ナッスィングの俺(笑
遠いうえに、金がーーーーーー往復2000円弱!!!
ちょっぴり金欠で、死亡ъ( ゚ー^)
とりあえず、羽生から行こうってワケで、
車を路駐し、駅へ・・・の前に!!!郵便局へGO★
お手紙を出しに(笑)いやーなんか、手紙って中々いいもんっすよ?
電子メールとは、違うね★手書きだしねーー♪なんか心も篭ってる感じするし。
思いが伝わるし・・・実は昨日、密かに執筆。
速達で(笑。中身はMD・・・♪後はー秘密ぅぅぅ( ̄ー ̄)フフーン
さてさて、電車で約1時間半近くかけて、飯田橋に到着。
某カップルと男王さん、俺の4人で、マクドへ。
なんか、微妙に、空気が・・・(笑)このラブラブカップルに入り込めない(笑。
トークもちっぴり空回りъ( ゚ー^)
そんなわけで、ポテトをただヒタスラに食らう・・・俺が・・・ココに・・・(笑
あーーーーまぁーそんなこんなでコアな人の恒例の行事と言ったら、コレ。
ゲーセンで、サッカーゲームをやる!!!
関係無いじゃん!!Σ( ̄Д ̄∥
そうです、関係無いけど、恒例です(笑。あーーーーームカツクーーーヽ(`Д´)ノ
上達しとるーーーーカップルの1人、多毛嫉妬(偽名)くそーヽ(`Д´)ノ
あーーーー3-1で負ける俺・・・(笑)男王さんには、勝ったけどねъ( ゚ー^)
もーーーーイジイジ・・・そんなワケで、
男王さんと二人、PCのキーボードを叩くタイプゲームやってた・・・。
と思ったら、男王さん、早撃ち王・・・(笑)さすが!!!理系。
つうか、ブラインドタッチがやっぱ早いね・・・(笑。
急かされるとダメなタイプの俺・・・。早くは打てません・・・(´д`)
ほとんど無理・・・★
そんなこんなで、ロイホへGO★高いから、コーヒーで粘る俺と男王さん。
まー色々、無駄話をしたかな。ホント無駄だったかも(笑。
心理テストとかやったり・・・
ちなみに俺は・・・んーーー黒って事で・・・ナニコレ?(謎。
ほんと謎(笑)その場に居た人しか判らないけど、それもヨシъ( ゚ー^)
せっかくの記念にプリクラを4人で撮るべし★
1回目・・・あ・・・俺、フレームアウト(笑。コラーヽ(`Д´)ノ
決定押されてるし・・・(笑)コラーヽ(`Д´)ノ
でも、男王さんが、ペンで、卒業アルバムの欠席者並に、端の方に似顔絵を書いたのでヨシ(笑。
そんでもって、2回目。。。
今度は、ちゃんと写れたよー、まーイイ思い出だよね★
某カップル、コア同盟で知り合う(笑)あー不思議なもんだねー出会いって(笑。
遠恋カップルがんばれよーって事で、〆。

コメント