フラワーフライデー・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

トゥモロトゥモロトゥモロ~アニーっぽい出だしでコンバンハ。
トゥモローはフラワーフライデーですね花金ですだから何だって言われても困ります普通のサラリーメンは、帰りに一杯どうです?なんて、ちょっと一杯のつもりで飲んだら、はしご酒になるんだべさ?植木等がそんな歌を歌ってましたスイスイ~なんてな小学生の頃、植木等と所ジョージ、それと高橋良明君でやってたドラマ「オヨビでない奴!」が好きだったなぁ高橋君は結構ノッテル時にバイク事故で死んじゃったね~姉がファンだったせいか、「うちの子にかぎって」とかも良く見てたな。

さて何が言いたいかと申しますと、特にありませんので、この辺でグンナーイ。

コメント