ポチッとな・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

今週のビックリドッキリメカ~。

最近、ズボン以外はネットショッピングを結構活用しております人が買いたいモノを付けてるサンプル写真が載ってれば、だいたいイメージ湧くしそりゃあ、モデルが3メートルとかあったら判りませんがね買ってみたらデッカて事になりかねないタバコの箱辺りを写真の隅にでも置いてくれると有難いんだけどなぁ(笑)。
ネットショッピングは、私、クレカも無いんで代引きなんです。ネットショッピングの悪いとこは、「また、買い物なんかしてー、貯金しなさい!」と母に愚痴られる事ですな(そんな家庭事情知らん)あと代引きだと、だいたい親の居る時なんで、値段がバレちゃうとこです(笑)なので、あんまり高い服とかは買えませんぜ。
結構、会社の上司は奥さんにバレるとヤバイのか知らんが、会社に荷物届ける事が多い(笑)。まぁ平日は、必ず居るからそっちの方が確実に受け取れるよね。

そんな訳で仕事中にBEAMSで、ポチッとカートに入れるボタンを押してみましたこの気軽さがネットショッピングの恐ろしいとこだわさフフフフン、楽しみ~。

コメント