んふふ。

この記事は約1分で読めます。

あーーあ、、、
マイカル倒産だってさー。。。
なんか他人事じゃ無いよねー(w。
内定貰ってた人ってどうなるんだろう・・・。
そんなコトを考えてしまふ。
凹む所じゃないよね(w。
なんつったって、大手だし、内定貰えたら、
そこに決めるだろーし・・・。
やぱーり、大手も今じゃ厳しい現状。
小泉君はナニもしてないよねー(*’Д’)y―┛゚゚゚
あーあ、、、今はIT不況で、どうにもこうにも。
親も親でさー、大手に就職してもらいたいんだろーね・・・。
会社の事色々言われるしねー、
初任給いくらとかさ?保養所みたいなのあんの?とかさ。
確かに、大手なら親のメンツっていうか、
周りに言えるかもしんないけどさー(´ー`)ノ
それがナニか???
自分のやりたい仕事をやる!それが1番だと思うよ。ほんと。

コメント