セフテンバー・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

セフテンバーと言う事もありプロフィールのコメントと写真も変えてみました。
そろそろあの定型文も限界がきましたので、次回は、変えようと思います(笑)。

写真は、旅行に行く時、昔通勤用に使ってたバッグを押入れから引っ張り出してきたら、発見したので、スキャンしてみました。そんなに古く無いはずです。2年以内の私。
この場所は、佐野厄除け大師です。会社の人に撮って貰ったような気がします。なぜゆえ厄除けに行ったかは、謎です。

本日は、お土産を早いとこ渡しとこーと思いなして、私から珍しく誘い、御馴染みM氏とご飯を。新星堂ROCK INNにてスコアブックを購入し、パスタを食べてきました。

明日から久しぶりの仕事です。
ま、夏休みが8月の最終って事もあり、9月から心機一転頑張れるかなぁ~なんて思っております。あ、そうだそうだ、フィルムは明日現像してくるよー!
デジカメには無い、このドキドキ感がフィルムカメラの良いとこですね。仕上がるまで分からない!ISO感度100のフィルムで曇りや雨の景色を撮ってるので、かなりシャッタースピードも遅く、結構ブレてんじゃないかなぁーなんて思ってます。60ぐらいが手持ちだと限界な気がしてるんですが、60以下の場所も結構あったからなぁ。

もちろん、この一週間以内にアップされてなかったらお察しくだちい・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました