支柱(*‘Д‘)y―┛゚゚゚

この記事は約1分で読めます。

いやはや、土日がヒマだと損した気分に
ホントなりますなぁー(w。
午後から本格始動で、ゲーセンへGO!
バーチャ4やりに行ったけど、
全然勝てませんなぁー(*‘Д‘)y―┛゚゚゚
俺ってこんな激弱っ?!みたいなぁ。
今、バーチャ4のカードに記憶されてる戦績が
5勝14敗?(w。なんだコレ。ヒドイねぇ。
未だに10級っていうのが更にヒドイね。。。(--;
まぁーそんな事をして暇を持て遊ぶ。

カノジョが凹んでましたんで、元気にさせたヨ。
俺に出来る事・・・。。。
うん、当然の事をしたまでだ。
お互い笑って居たいし、楽しく過ごしたいよ。
辛い事も一緒に乗り越えたいし、支えになるのは当然だ。
どっちかが凹なら凸で補うまでだъ( ゚ー^)
久しぶりに昔話・・・そんな昔でも無いか、、、
お互い出会った頃の話で、笑顔に★
ウチラは去年の9月4日辺りに出会いました。
出会ってからは1年以上経ったんだ。
そう思うと長い・・・(´ー`)

コメント