両方・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

どうも、両方いけるバイなトモカズです。・・・ゴメンナサイ、嘘でございます。
両耳ピアスも開けられないビビりですが、両鼻の穴にティッシュは詰められるotokoです。おはこんばんにちは。ジャスッお汁ごと止まらないの~。なんて淋しい熱帯魚を歌えちゃうほど、鼻からお汁が止まりません。普通に、両鼻にティッシュを丸めて詰めて仕事をしてました。鼻が詰まっていたので、山瀬まみのモノマネをしてみました(今時。)。

今日は魔の水曜日の筈ですが、明日行ったら休みなので、花水ってトコでしょうか。アナスイ・・・ダジャレを言おうと思ったんですが、止めておきます。プハァ。最近ダジャレが多いので、厳重注意です。飲み屋でナウでヤングなチャンネー逹に、ハイハイ・・・的に思われちゃうんたべ。ドンペリとか追加されちゃうんだべ。1万円ポッキ(リ)ーだったオチマサトなんだべ。
そんな大人には、なりたくは無かった~この支配からの卒業です。

もっとナウでヤングにも、ウケルネタは無いもんかね。メイちゃんの羊でも数えて寝る事にしよう。

コメント