ボスケテ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

目が覚めて時計を見たら午前11時あぁ、今日は土曜日かと、自分を納得させようとし、二度寝しようとしましたが、会社からの着信がいっぱいですこりゃ、ヤベェと飛び起き、ピンクグレープフルーツジュースを飲みつつーの、ロイヤルゼリーのカプセルを飲みつつーの、テレビを見つつーの・・・嫁ぎーの・・・こういう時こそ優雅なモーニングです焦ったところで何も変わらないから時計の針は元には戻らなくってよオーホホホ。

だいたい平日なら、どんなに寝坊しても、9時前には起きる体内時計にはなってたはずだが、何故だろうか昨日も午前2時前には寝たはずなんだけどなぁ花金とか言ってたから、昨日が金曜日かと自己催眠に陥ったのかしら・・・(笑)。

週末は久しぶりに、誰とも約束がありませんなぁ暇だぁ旅の前に髪は切りに行かないとね。

コメント