AIH3回目・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

毎月毎月、規則的に妻の生理がきますけど何か(笑)。生理が遅れもしないので、ちょっとした期待も何も無いでございます。そして年子で出産する小雪・・・おはこんばんにちは。
さて生理が来たという事は、先月の人工授精も実らず、3回目の人工授精をしてきました。今回は土曜日という事もあり、私もクリニックへ行って採取してきました。相変わらずですが、8時半に到着しましたが、駐車場が満杯で待合室は混んでいるのです。一体、皆様方は何時から来ているのでしょうか・・・。到着早々、妻の名前が呼ばれて、私は採精室へ。受付の人からは「もう場所は分かりますよね?」と、カラオケ店の受付対応(笑)。Bと書かれた部屋のカードを持って、採精室へ向かう。テレビの下にあるお宝DVD達は、相変わらずの品揃えです。クリニックも、定期的にDVDの入れ替えをして欲しいもんですな!こりゃ、いつか、全て鑑賞済みになるかもしれんと危惧しております。文句を言いつつも、部屋に入って15分ほどで完了(笑)。あとは、遠心分離し洗浄までの1時間、待合室でポーっとゲームをしているだけなのです。部屋から出て、隣のAの部屋をチラッと見ると、私が入ったBはブラウン管なのに、隣は液晶テレビじゃん!!(笑)。いつも同じ部屋に案内されるから分からなかったけど・・・。実は隣のAの部屋の方が、品揃えが良かったりするんじゃねーの?!とか疑念が(笑)。今度来た時は、Aの部屋が良いんですけどとか言ってみようか、言うまいか。
私みたいにクリニックで取る人は、変わっているのか、休みっぽい夫婦でも、家で精液を取ってきて受付に渡している人もいた。家じゃ無いと出ないって、デリケートな方も居るんでしょうかねぇ。
そして10時過ぎに妻が呼ばれて、私の方も問題無く、今回も無事に人工授精を終えてきました。今回は、ちょっと期待ぐらいさせてくれと思いますが、さてさてフフー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました