続・パンツの唄・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

またパンツネタかよと思って引っ掛かった人、タラッタター私にドッキリマル秘報告してくださいレポート用紙30枚ほど。

でも、パンツネタでいきますいや、いかせてください私が小学生の頃ってブリーフだった・・・てか、みんなそうだった気がしますが、いつからトランクスが主流になったんだろうかドラゴンボールにトランクスが出てきた辺りだろうか・・・(笑)。
私は中学生の時にトランクスに変わりました未だにブリーフな人・・・ブリーファーとでも呼びましょうか・・・そんな人も居るんですよねタモさんはブリーファーだというのはテレビで聞いた気もします。

そんな訳で、明日は給料日なんで、真っ白な勝負ブリーフを購入しようかと思います。

ゴメンナサイ、嘘です。勝負する機会がありませんでした、テヘヘ。

コメント