クンカクンカ・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

パンツの洗うタイミングが分からなくて、
恋が待ちぼうけしてる・・・おはこんばんにちは!
2週間ほど同じパンツで出勤している事に気付いた木曜日、ラリルレリ ラリルレリ ラリルレリリラリルレリ・・・もう色々な歌が混ざって何が何やらです。
パンツを毎回洗って、色落ちするのも嫌なので、洗うタイミングも分からず毎日履いております。
えぇ、ジーパンじゃ無いやつです。クンカクンカ・・・ほどよく香ばしく匂うYo!しかも、ジーパンならばみんな同じような色・形のパンツなので、毎日履いていても「あ、同じように見えて、違うんだろうな※ただしイケメンに限る」なんて、マークされなパンサー。しかし、緑色のパンツを毎日履くオトコ、燕人張飛ここにあり!「これは何とも臭そうなキャツ・・・」すれ違うみんな、そんな目で見てるお!だからその目で僕を見ないで悲しくなるから(被害妄想)。

よく議論になりますが、バスタオルは毎日洗っております。でも実家じゃ、3日に1回くらいだったかな。バスタオルよりかは、シーツの方を毎日洗いたいなぁ。現実的に、毎日家に居ないと無理ですけども・・・。

ちなみに、掃除や料理などは出来るのですが、未だに洗濯機は一度も回した事がありません。干す事もまだ未経験・・・童貞です、ポッ。洗濯物は畳めるのに。
まず洗濯機に、どのくらいの分量の柔軟剤や洗剤を入れるかが分からんわな。計量カップで計ってそうな自分が見える、見えるぞぉぉぉ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました