忙し・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

明日は忙しくなりそうだ。
早起きしてサッカー日本代表戦を観て、掃除して、感謝して、美容院に行って、感謝して、夕飯を作って、総選挙観て・・・総選挙なんか観るかいっっ!なんて毎年思っているけど、去年もずっと観ていた、まゆゆ推しのアタイです。所々にSMAP混じってますが、おはこんばんにちは。まゆゆ推しの理由は、・・・近所だから・・・なんて単純な理由ですけど何か。ラブラドールレトリバーって曲で、実家に居た亡くなったワンコを思い出す今日この頃です。そんなアタイは、ラブドールの空気を入れたり、抜いたりを繰り返す日々。

しかしまぁ、梅雨入りで困ったもんです。帰りも土砂降りで、傘の意味なし。革のカバンは、雨に濡れると筋状になってアトが残るので大変です。未だに1回も革のお手入れしたことがありませんなぁ(笑)。革製品持つ資格無しなアタイ。そんなやつは、ビニールのバッグでも持ってろって話だ。
はー、来週の土曜も雨なのかしら、せっかくの旅行だっていうのに。さ、花金データランドですが、明日に備えて早寝や、早寝!

コメント