雨・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

昨日の予定通り、事が運んで充実した一日でございます。
サッカー日本代表のこと、ウッチーファンには申し訳無いですけど、あの守備じゃちょっとグループリーグが心配です。結構、右サイドからやられてましたね。そして長友は、やはり世界屈指のサイドバックです。そうテレビを観ながら、お掃除を熟せる主夫、アタイだよ!!はじまりはいつも雨、おはこんばんにちは。何も始まっちゃいないけど・・・14日15日と普通に旅行を入れてしまい、15日のワールドカップ初戦どうするよ!?って気が気じゃないです(笑)。どこで観ようか・・・チェックアウト12時にしてくれぇぇ・・・延長!延長!・・・(ラブホテルかっ!)。エアーシューターでカプセルをボッシュート(昔のラブホテルかっ!)。
そして午後からは、美容院へ行ってきました。転勤してしまった美容師さんに変わって、本日から初の美容師さんと対面。あら、爽やかなイケメン・・・ポッ。例えるならば、ザブングルのカッチカチじゃ無い方。しかし切っていると、何だか違和感・・・モミアゲ辺りをせっせと切っていると、手が唇に当たる・・・ポッ。思わず舐めてやろうかと思いましたが、違和感の理由は、どうやらサウスポーのようです。
女のお客ならば、手が・・お口・・・下のお口・・・羨まケシカランなんて妄想してみながら切ってもらいました。魔球は魔球はハリケーンです。家に帰ってきた住人曰く「全然アシメ違う・・・」とダメ出し。やはり美容師さんによって、こんなに違うとは・・・。次回はちゃんと、口で説明せず見本を持っていくべきだったか。
夕飯は、総選挙を観ながら宅配ピッツァを食べる。何とも優雅なセレブライフ。しかし、テレ東の出没!アド街ック天国の出没ポイントが羽生市とか・・・何ともマニアック。

さて、明日は何しよう。雨だと布団も干せませんね。ロボコップだかレイコップだか欲しいね。

コメント