お休み・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

LIFE IS SPIRAL-こじ
昨日は、日本武道館でAKB総選挙だったみたいですね。そして私、昨日は会社を早退しました。どうも、コジカ推しの男です。おはこんばんにちは。
昨日、朝、家を出ると、どうも右ひざの関節と、左足の太腿あたりに違和感が・・・。風邪っぽいなと思いましたが、気にせず会社へ行きました。しかし午前から午後になって、さすがに熱っぽいので、早め早めの病院へ行った。土曜の夜からゲーリー・クーパー続き。ビオフェルミンを飲み続けていましたが、この時点で身体がおかしかったのだ。熱は8度2分まで1,2,3,4 ガンガン ズンズン グイグイ 上昇♪とメロラップを奏でつつ。薬を貰って会社へ戻ると、社員から帰れコール。イソイソと17時頃に帰宅して、横になっていた。しかしながら、身体が熱い。うれしはずかしオーマイハート!君に出会えてうれしい僕の体の一部がHOT!HOT!♪と藤井隆になりつつ。結局、9度1分まで体温が上昇しておりました。これも白血球が少ない影響なのか、高熱にはなりやすい身体なのか。

本日の体温、8度。という訳で、会社をお休みしております。会社の従業員数が少ないので、なるべくなら会社を休みたくないのですが、抉らせるのもアレなんでね。アクエリアスを飲みながら、汗をかいております。結局のところ、ウィルス性の腸炎か、豚肉のアレか・・・。最近、喉の風邪よりお腹の風邪が多いんだよなぁ。ぐんない。

コメント

  1. よーこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    大丈夫デスか…(;_;)?

    ムリせずお大事にして下さい。

  2. toco*toco より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うー。
    大丈夫ですかっ?
    かわいそ(;o;)
    隠れてヘンナモノ食べたんでしょー。
    お大事にねっ。
    やさしくしてもらってちょ*

  3. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >よーこさん

    相変わらず、下痢続きですが、熱は落ち着きましたよー。風邪なんか引いたから、週末は無駄に過ごしてしまいました。
    あとはお腹が落ち着いてくれれば、良いのだけどね。ありがとうございます。

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >toco*tocoさん

    どうも、土曜日に食べた焼肉くさいね。ミキティのとこじゃないよ(笑)。拾い食いも3秒以内を徹底しないと。
    下痢が長引いて、収まる気配無しです。このまま、お腹が緩い芸人になったら、どうしましょ。