ストロベリーボーイ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

再来週辺りに、ストロベリー狩りに行く予定です。まだ、どこに行くかは、全くもって予定は未定・・・。何だかんだで、毎年イチゴ狩りは、行ってるかな(笑)。特に果物が好きって訳じゃないけど、楽しいよね。
私の好きな果物って何だろう、特に無いなぁ。ベスト3を挙げるとしたらリンゴ、グレープフルーツ、梨だろうか。そういやイチゴって野菜か・・・(笑)。果物って木になるやつだよね。

いつも行くとしたら、埼玉なら秩父、もしくは隣の県の栃木が多いなぁ。食べ放題っつったって、あんまり食べれないよね、あれ。いつも、市販のプラパックを渡されて、ヘタの部分が半分くらいになるのが、私の限界灘。だいたい、そんなに食べたら芽が臍から出て、イチゴ人間になっちゃうんだからっっ(ピュア)。イチゴちゃん、萌え~。。
そのパックに山盛りとか食ってるオバチャンとか見かけるけど、何なの。ギャル曽根だか、中曽根元首相だかの仲間??!!(元首相関係無し)俺の胃袋は宇宙だぁぁあ的な声が聴こえてきました(病院行け)。
食べ放題だからって、ここぞとばかりに頑張って食べる人いるよね。『あー、定価以上は食べたかなぁぁ』っていう報告・・・どうでもいいですよ~。そりゃあ、だいたひかるになりますって、オヤビン。だって、どうせウン・コ。になるんだからさっ(あ、食事中の方・・・特にカレーの方!ゴメンナサイ!)

。プハァ

コメント