熱っぽい・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

体調、ちょべりば~・・・そんな日記ばかりの私は大丈夫なのか(笑)。先月に消化器系のクリニックへ行って、薬を貰ったんですが、それから1ヶ月くらい経ちました。便の状態もあまり良くないので、再度同じクリニックへ行ってきました。とりあえず、おはこんばんにちは。

病院に着いたら38度も熱があって、ちょっとビックリしましたが、歩いてきたからだろうって自分に言い聞かして、会社へ行ったら、やっぱり熱が出てたみたいです(笑)。風邪の薬貰えば良かった・・・。

それはさて置き、病院で先生に診察をしてもらって、この前の薬であまり便が改善されないようなら、内視鏡の検査を受けてみればとの事です。もちろん、内視鏡検査って聞くと、「癌なのか!」とか思ってみんなビックリしちゃうらしいけど、潰瘍性大腸炎などの病気が見つかったりするかもしれないし、検査してみましょうかって事になりました。
確かに過敏性腸症候群っていうストレス系の病気もあるし、一回検査して、何も無ければそれはそれで安心するし・・・。子供が産まれて、ハイ父親はもうこの世に居ませんでした・・・みたいだと可哀想ですよね(笑)。

そんな感じで、心電図を取って採血をし、この日の診察は終了。

デリシア

デリシア

薬局で処方された。
これが1日前の食事らしいっす(笑)。3日前から、あの食品は食べちゃダメ~とか乳製品はダメ~とか結構な食事制限をさせられます。
まぁ、それは良いとして、当日に1.8リットル飲まされる下剤マグコロールの方が辛そうだ。透明になるまで便を出さないといけないらしいです。
そして、鎮静剤を打ちながら、肛門からアレを・・・あの太いアレを・・・大丈夫なのか。

ちなみに検査日は30日。なんか検査が混んでて、直近でここになっちゃったわ。早く気持ち的にスッキリしたい。
先生に痔なのがバレちゃうぅぅうううう(笑)。透明になるまで便を出し続けて、ワシの肛門は限界を達するんじゃないか・・・。

コメント