今日の出来事な訳で・・・

この記事は約1分で読めます。

朝、会社に行く時、駅までは車に乗って行きます途中、高校生のアベックを前方に発見、道を歩いてたんです(アベック・・・古っ!)まぁ、車乗ってるんで、歩行者を目視する為、チラ見したんです。やはり急に道路横断したりしたら困りますんで気になったんでもう1度チラ見してみましたほら、歩行者は良く確認しないと・・・チラチラチラッあ、いかんいかん、チラッチラッチラチラ。
どう見ても女の子の後ろ姿、パンツ・・・どころの話じゃなくてケツが見えてますとりあえず、まぁ凝視しときましたどうやら、背負ってるバッグが引っ掛かってんだわな朝からごちそうさ・・・あぁ、もとい可哀想にやっぱり彼氏は、ちゃんとチェックしてやらんと。
私が付き合ってた人って全然スカート履かないような子達ですなぁ履いても中にズボン履いちゃうようなファッションですまぁ、付き合ってる人にはスカートをあまり履いて欲しく無いトモカズなので良いんですが、履いたら履いたで、萌え~ですがねっ(どっちだよ。)なので、スカートは好きです、でも超ロングのヒラヒラ~っていうスカートの方がもーっと好きです。

コメント