もう2度と・・・

この記事は約1分で読めます。

もう2度パチンコは打ちません・・・(誓約。
就職決まるまでは・・・(追加。
あーー多くは語らず(笑。
まぁー負けたって事だけは判ると思うよね・・・(照。
ちょうど良かったよ。
2月末。3月から就職活動まじで、萌えます。
今までは、口だけでした・・・リクルートセットも揃って無かったし。
ちょうどイイ区切りです。3月燃え尽きます。
就活やって無かったら、俺を叱ってください・・・(笑。

今日、カノジョから手紙届いた♪
卒業式当日の写真と一緒に・・・。
おーセーラー服・・・(照。
若いなぁ・・・(´ー`)
また違った1面が見れて良かったねぇ( ̄ー ̄)フフ。
やっぱ、高校生なんだなぁ・・・って、、、当たり前だけど(笑。
フゥ。。。

体重計に乗ったら55キロでしたとさっヽ(´ー`)ノ
あーーーーーーーーーーーあーーーーーもうううううううううう!!!!!!!

そんなわけでBBS閉鎖ですъ( ゚ー^)

コメント