ハカイダー・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

先月くらいに購入したイヤフォンを、買った次の日に自分の足で踏み潰した話をしたかと思います。その踏み潰した時の衝撃で、結合部が隙間になっているのに気付いていました。それが今日、パックリしてしまいました!結合部がパックリですよ。パックリマックンですよ、えぇ(パックリ言いたいだけか)!

LIFE IS SPIRAL-ぱっくり

外側のプラスチックカバーが歪んで緩くなっただけだから、アロンアルファを買ってみました。
LIFE IS SPIRAL-アロンアルファ

ボブは、アロンアルファから出る液体を・・・キャサリンの・・・イエスッッイエースッ!そんな感じで帰宅したら、液体を出しながら結合したいと思います。カラカラに乾いた淑女の皆様、おはこんばんにちは!

実は私、こういった工作が凄く苦手です。

アロンアルファが結合部からはみ出して、基盤に付着する確率96%

どのくらい塗ったら、こうなるとか把握が出来ません。

ハサミで紙を切るのも、下手くそなんです。
切れずにハサミで紙を挟む確率69%

『バカとハサミは使いよう』なんて、昔な人はよく言ったもんです。

「自分、不器用ですから・・・。」

コメント