月曜から・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

全く24時間戦えません。12時間が限界でございます。早く会社へ行ったら、早く帰れるって約束してくれたらなら頑張って早起きするんだけどな(笑)。結局帰る時間は、一緒。だから、毎日遅刻しております。友達の彼女から、「社会人として、どうかと思います。」と、まじダメ出しをくらいますとも。ダメ人間だもの、おはこんばんにちは!月曜日は、早く帰らないと、週末に向けて身体が重くなる一方ですな。

そういや、来月あたり時間が合えば、京都に行くかもしれません。嵐山とか、ちょうど桜の時期で混んでいるんだろうか。久しく関西方面に行ってないから、ちょっと楽しみです。
いつも行っても、メジャーどこしか回らないから、行くとなれば、ちよっとした下調べが必要かなぁ。出来れば、梅田から三ノ宮あたりまで行けたらなぁ。
なかなか旅行に行ける機会がなくなってきたので、行ける時に行かないとね。

ぐんない。

Android携帯からの投稿

コメント

  1. kho~☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうだよ。行けるときにいきなはれ☆
    スマホなれた?

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kho~☆さん

    一年経って、ようやく余裕が出てきた感じつすかねぇ。行くにも、何となくお金勿体無い気もする主婦的感覚。
    スマホ、全然ですな(笑)。何文字打ったかも判らないのも、何かいや(笑)。まだまだ、両手がないと打てないので、片手打ちに憧れますな。たまに、乳首をフリックしてしまう・・・・訳がない。

  3. cazuerry より:

    SECRET: 0
    PASS:

    おっと!自慢じゃあないけど
    観光向きなメジャーなものは
    神戸、なにもないよぅ(笑)
    ( ̄▽ ̄;)

    地元民はそれがよいのですけどね♪

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >cazuerryさん

    そうだっけ(笑)。モザイクからの眺望は良かった気がする。あと市役所からの夜景ね。豚まんだっけ。かれこれ神戸は、13年前の記憶だから何らかの美化フィルターがそうしてるのかもね。若くて景色どこではない。